SSブログ

2015年・・・まとめは!!! [小松未歩さん]

今年の漢字は・・・ではないですがw

今年のまとめをそろそろ発表しようかとここにご報告です[グッド(上向き矢印)]

えー・・・

2015年のまとめは!!

「好きな小松未歩さんの撮り下ろし写真」 !!!

これにしようかと思います!!w

反論・苦情受け付けますwww
管理人の個人的主観で発表されることになったこの企画、早くも今年で終わる予感がwww

ですが、悩んだ末たどり着いたのがこのテーマ。


あれですよ・・・


♪ 大井までつづいている ♪ならぬ、未歩さんに続いていますw



それでは 第 3 位 !

17149d18.jpg

a piece of cakeのアルバムジャケ写[ハートたち(複数ハート)]

(C)GIZA studio Inc.

未歩さんがこのお店を訪れた日を境に、北浜レトロに何度か通い詰めるようになる。
今までは、私こういったお店とか利用しないタイプだったのに、逢えるんじゃないかっていう
ヘンな思い込みで近くをうろつくようにも(アカン、オチやわw

お次は 第 2 位 !!

source-A.jpg

(C)ジェイロック・マガジン社 『J-groove magazine』撮影写真

そういえば階段写真、未歩さん意外と多くありません?
なんかこういったテイクもコンセプトの一つだったのかな…は、まぁおいといてw
未歩さんがつけてるアクセサリー、すごくかわいいですよね?・・・そういえば「I just wanna hold you tight」ジャケ写も同じ感じの花のアクセサリーが。なんだなんだ伏線かなw

そして 最後は 1 位 !!![ハートたち(複数ハート)]

essay2_011.jpg

(C)ジェイロック・マガジン社  『小松未歩のヘンなものさし。2』撮影写真

カメラ目線w

や、これはファンのみなさんも、チラ見ではなかったはずですよ?
この写真で使われたすべての場所?アイテム?情報にわたしもすごく気になってしまったりしてたのでした。
あのネコさんは、やっぱり未歩さんの手作りだったんでしょうかね?いまだ気になりますw

と、いうことでぐだぐだに終わってしまった2015年まとめでした~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

れべっか

突然コメント失礼しました!このサイト作ってくれてありがとうございます!グーグルで小松未歩さんについてinfo探していたので
こんなサイトを見つけました!とっても素晴らしいです!
世の中にたくさんのファンがいますよね。
by れべっか (2015-12-09 20:40) 

yurisenri

はじめまして!

こちらこそ、数多あるファンサイト様からこちらまでアクセスいただいて
今すっごく感激です(^^*

何かご不明なことございましたら、わかる範囲に、、なりますがお答えも
いたしますのでどうぞお気軽にコメントを~

未歩さんに関する検索ワードで訪れる方が多いみたいですので
拙著のブログがお役立ていただければ幸いです☆
by yurisenri (2015-12-11 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。