SSブログ

今年いろいろゲームをしてきたけれど [Life]

【告知】 新感覚乙女ホラーゲーム、今冬 Arrival .

告知、とつけるとなんとなくホラー要素おびてきそうな感じですね。

かねてから大学時代の友人から 「今年は新しくゲームを作るよ(・▽・」 と、お話を実は伺ってまして
先ほどmixiでもちょろっと小出しにお知らせさせていただきましたが…こちらのゲーム、 はまりすぎ 注意!なぐらい
完成度が高い…っていうか、商品か?!っていうぐらいすごいことになってます。締め切りが近い課題とか抱えてらっしゃる方はまずご自身のことを済ませてからw

詳しい概要をお知りになりたい方は、彼女のホームページへ・・・ 勇気のある方はどうぞ・・・ (と、ちょっぴり怖いことを
あらかじめ申し上げておきますが。

主なゲーム作品の中身は大きく分けて

■ 乙女ルート  (エンターテイメント要素たっぷり[黒ハート]

■ ホラールート (夜中でのプレイ[ゲーム]はお勧めしませんwww)

の二種類なのですが、さらにこのルートにそれぞれの岐路が用意されています。
ホラールートの選択の一つ一つ選択にビビりながら進めていきましたよ、私もw

想像力豊富な方はなおの事丑三つ時になさらないように・・・ってΣ(・□・;
これじゃ告知じゃないじゃんwww


気をとりなおして。。。

登場人物設定は男女三人とプレイヤー(主人公)の四人。
よ、四人・・・か・・・、って数字もどことなく・・・Σ(T□T

もういちど気を取り直して・・・[揺れるハート][あせあせ(飛び散る汗)]

チャットメンバーが表れて、一人がどんなお話をつくるのか何やら話し合います。
プレイヤーが選んだ選択肢により、それが先ほどの乙女ルートホラールートに分かれていきます。
あとは、みなさんのご意思でお進みください[わーい(嬉しい顔)]

ホントはゲーム画面とか バー――ンッ!! と見せたいところですが、許諾は得ていないもので、紹介だけさせていだきました[ぴかぴか(新しい)]



by the way,今日は小松未歩さんのファンによる東京でのイベントがあるそうです・・・カラオケとかもあるそうでめっさ出かけたかったですが、別の用事が控えてたり、、だったので、Twitter,mixiで追っていきます[ハートたち(複数ハート)]最後ホラー(ry
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

natu

うわぁ、感想&紹介ありがとう!
すごく嬉しいです。
楽しんでもらえて作ったかいありました!
もちろんゲーム画面やPV、表に出しているのはご自由にバンバンお使い下さいませ♪
by natu (2015-12-12 22:03) 

yurisenri

natuさん

プレイさせていただきました!(こちらの方はしばしお待ちください。汗
すっごく抱腹絶倒な勢いの作品でした(・ω・v
だけど、シリアスな場面にも・ちょいラブテイスト入ってたりで
めちゃめちゃ楽しませていただきました!
(わたしだけプレイするのって実にもったいない!司クン独り占め、ってのも
なんか申し訳なくなってきたwww)

ブログの方も読んだよー!
うん、、フリーソフトやゲームとか作ってらっしゃる方は本当に素晴らしい方が多いのだなーと思いました^^
や、感じました。
by yurisenri (2015-12-14 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。