SSブログ

今日はほんまにユルいブログやねん。 [小松未歩さん]

☆・*・*A happy new year・*・*・☆

あけましておめでとうございます!!
新年・初の書き初めならぬ書きブログ。w は・・・

ひさっしぶりに神戸北野異人館に行ってきたよ報告です。

しかも単独敢行での行き当たりばったり旅行www

いや、だって昨年は時間が結局取れなくて、世間が大納会した後あたりのようやく年末の仕事(仮)納めの31日に。笑
出かけたのですから(^^;;;


だけど、意外と夜の北野異人館はきれかったですヨ★
むしろ夜推奨www異人館内見学はクローズで観れないだろうけれどwww

ではでは・・・
一枚目。 「恋になれ...」 PVにもチラッとでてきた

P1000922.JPG

小松未歩さんが歩いてらっしゃったあたりのスポット。
未歩さんを追いかけてたら夜になりました。


萌黄の館すぐ近くには音楽に纏わる像も実は近くにあるのです!

P1000923.JPG

だから、ゆかりの地!!
おじさまの名前は 『萌黄の館のサックス吹き像』 と言うそうです。このおじさまの隣に腰かけた場所が記念撮影スポットでもあったらしい。
座っておけばよかった。。。

北野異人館を下っていった現・スタバがあるあの建物の近くの歩道も今、実は特殊な照明(LED?)で歩道いっぱいに
宝石をちりばめたように広がる赤と青の光が零れています^^
照明元は一か所みたいだったんですが、特殊な照射で粒子状にしている感じっぽいです。。。大学発かな?ベンチャー企業かな?

北野も結構楽しめましたw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

純

初めまして。
未歩さんの画像探してみるうちにたどり着きました。

来年でデビュー20周年ですね。
06年で活動自体は止まってますが(T0T)
by (2016-01-12 23:42) 

yurisenri

初めまして(^^*
純さん、っておっしゃるんですね。
コメントありがとうございます(嬉

当ブログ、未歩さん関連でアクセスいただく方が(おかげさまで)多く
特にロケ地でご検索でたどり着かれる方が多いみたいです!
拙著ブログより詳細に下見とか出かけられる方も多く、当ブログでリンクさせていただいておりますサイト様のお一人は位置とかもかなり正確に、、という方も。
(お時間ございましたら是非アクセスいただけたらと思います^^)

今年は未歩さん関連での話題は昨年よりかは少ないかもしれませんね、
ですが音楽レーベル会社さんの力の入れようがここ最近ホントすごいみたいなので、なにかしらお話も出てくるのでしょうか?
なにかお祝い事してみたいですね☆
by yurisenri (2016-01-13 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。