SSブログ

風がそよぐ場所……? [小松未歩さん]

先週、風、とても強くなかったですか?
……春一番の風が吹いたとか。

ということで、先日神戸に出かけてきました(= '艸')
といっても、去年なんですけれど。笑

その神戸観光の際に一か所だけ訪れなかった場所がありまして
今回の旅の目的はそこへ訪れる、ということで、出かけてみました!



……とまぁ、こんな感じのロケではあったわけですがw
今回訪れた【摩耶ケーブル・ロープウェイ】に未歩さんのロケ地を見つけたような気がして。
そのご報告まで……と思いまして。

IMG_5535.JPG

このあたりとか?
ロープウェーの電線数とか位置など疑問ではありますがw

IMG_5538.JPG

一応ゲストもこの日はお呼びしておりました(?)
撮影時は摩耶ケーブルから虹の駅でロープウェーに乗り換えた時に撮ったわけですが
本来は展望台から虹の駅まで戻るときに乗車するロープウェーに撮るとより正確だったかもしれません……。

だけど、この日の神戸はちょうど12月。
か(ん)なり寒かったwww

展望どころではなかったような。
よく未歩さんは夜にも出かけられるなぁとかちょっと考えたりしてました( ゚Д゚)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

二月になりました。春うらら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。