SSブログ

ムズい。。。今の私にとってこれはホントにムズいw [研究]

さ?て、久しぶりにカテゴリーに ” 研究 ” がランクインされてますねぇ
なんなんでしょうかねぇ
戯言だと思って聞き流してくれれば幸いです[揺れるハート](もう夜更けやしw)

タイトルの通り、すごく何年ぶりかに萌えキャラ描き始めてまして。
今回が初めての、というわけでなくて、以前にも描く練習は少ししてたんですが
(最近仕事が週に5日なので、ちゃんと描ける時間の確保が難しく、今日は珍しくブログがてらご報告でw)
やっぱり練習は必要なんですねぇ。

普通絵より難しいよ、これ( ´∀`)滝汗
下手したら間違って何か召喚させてしまうかもしれない( ´∀`)滝汗
それか、損害賠償請求されかねない(何

っていうぐらい、萌えキャラしかりミニキャラは改めて難しい素材の一つだな、って思いました。

とりあえず、描いてみたものがあるのでご紹介。

萌えキャラ。A.jpg

イラストC.jpg

そして。

いつかこのブログで小説『時間旅行』として書いていたオリジナルキャラクター
ドイツ人の女の子プリゼッシンちゃんを召喚描きましたw
もういつ書いたんだろう、この作品www

プリゼッシン.png

あくまで練習のため着彩は途中になっちゃいましたがorz(この辺りは製作力ゆるすぎなんですけれど。
というわけで、最近のご報告でした。。。
練習はせなあかんなぁ[冷や汗2]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

natu

ミニキャラカワ(・∀・)イイ!! ケモ耳いいね。見てると私も描きたくなってくる。プリゼッシンちゃん懐かしい。女の子らしいポーズかわいい(*´ω`*)
by natu (2019-03-15 06:19) 

ゆり

*natuさん

ありがとう( ´∀`)
珍しく耳つけたよ〜
いや〜思い出すね〜
お茶会での猫耳の件。。。(何

私もブログ拝見しやした( ^ω^ )
・・・いいよ!想像以上になんか良さげです☆
by ゆり (2019-03-16 02:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。