SSブログ

早くも秋の気配? [小松未歩さん]

あっという間に8月も終わり。
4/4の季節は本当に流れ星のように早い流れですね!(?
生活も、お仕事も早くに事を済ませておかないと置いてけぼりにさえなりそうです。

チャンスの神様、前髪神様(?

みなさんはどのようにこの夏を過ごされたのでしょうか?[リゾート]



さてさて。
久しぶりにTwitterなどSNSのぞいてみたら、私が存じ上げるフォロワーの皆様方が小松未歩さんのプロモーションビデオの復刻を求めるご活動をされてるじゃないですか[ぴかぴか(新しい)]

素敵[ぴかぴか(新しい)]

ぜひ!ぜひ!!実現させて欲しいぃ(´∀`)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
唯一、世に出ることがなかった企画ですし、、ね?

先日も、仕事帰りにiTunesで未歩さんの『 My destination ... 』を流し聴きしてみたのですけれど
こちら、夜の月明かりが明るい夜にぜひみなさんにも流してもらいたい作品だよね?と思うのですけど
いかがでしょ?
そういえばこちらの曲。楽譜におこすとなると、連符が多そうですし、何より未歩さんご自身
ヴォーカル大変だったのでは・・・?と思いました[あせあせ(飛び散る汗)]

?今年のお月見は未歩さん曲で過ごす夜を?

…みたいなw

ちなみにこちらは『輝ける星』ロケ地巡りで撮影できた一枚です。
千里川土手という大阪府と兵庫県の県境の場所ですが、飛行機の撮影隊も犇めくスポットです。

ロケ地_Fotor.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。