SSブログ

アップデートからのアップデート [Life]

みなさまこんばんは[三日月]
あつぅ〜い夏もそろそろ終結する季節となって参りましたが、みなさま今年はどのような夏をお過ごしだったのでしょうか?
令和初の八月はコミケに行くことなく、ただただみなさんのタイムラインなり、ブログなり、noteとか拝見しては ”お出かけした〜いぃ” ということでほぼほぼ遠出しない夏だったような気がします。
しかしこの夏は花火大会が多く行われたということもあり、(テレビ局関係者でない)多くのカメラ撮影の方々がお出かけ地に撮影されてたり、あるときはYouTuberさんなど多くお見かけしたような気がします(?)

さて。
今年こそは創作年にするのだ!ということでペンタブレット使おう試みるも、相変わらず動作不良。
そして、遠出しなかったものの、仕事で忙しくようやっと今から(マイPCの)アップデートの作業などがてんこ盛りで(^^;

しかしながら、やっぱりマメなアップデートって必要なんですね。
アレが動かなかったらこっちの最新版にアップデートしないといけない、コレも動いていなかったら
こっちの最新版にアップデートしないといけないらしく。。。

あーーーっ!!めんどくさいっっっ!!!笑( ^∀^)笑

今から12月の賀状の作成など、先が思いやられますorz



それはそうと。
最近はイメージアップのためにゲームサウンドをよく探すのですが
MP3、MIDI、oggなど多種多様な音楽素材を作られてる方がいらっしゃるのですが
(時々当動画の導入サウンドとしても利用させていただいてます)
その中で魔王魂(https://maoudamashii.jokersounds.com/)様(サイト自身は会社のホームページへ移動します)の素材をお借りしています。
(後から気が付いたのですが代表者様も30代、とか!ほぼほぼ同い年だったとはw)
とりあえず、曲を聴いたりして創作の秋に備えます!

rose.jpg

fall.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。