SSブログ

珍しく二日続けて書いてみたり。 [ライブラリー]

そしてこれまた珍しく、カテゴリーにライブラリ入りと相成りました。笑

みなさま(°▽°)
この自粛期間、どのように過ごされた方が多かったのでしょうか……。

お仕事ではリモートワーク推奨で中々外回りができかねた方も多かったのではと拝察申し上げます。
特に今月は決算時期、帳簿棚卸し・実地棚卸しという時期も重なり、経理の方もリモートワーク。。。というわけにはいかなかったお方もいらっしゃるのでは(?!)
お疲れ様です、ホントお疲れ様です。。。

それでもせっかくのお休みを有効活用された方も多いと存じます、ご自宅で過ごされるこの時間。
みなさまはいかがお過ごしだったのでしょうか?!



さて[ぴかぴか(新しい)]
わたしは、わたしでいいかげん何かプログラムの一つでも何かしら形にできればいいな…!
と思い(未完成ではありますが( ̄∇ ̄))オーディオのプログラムもどきみたいなのを作っておりました。

……まぁ、あくまでコードを書く練習に過ぎないのですがwww

むりくり、プログラミング独習会!ということでここのところ格闘しておりましたw

……進捗、ダメです(><;

スクリーンショット 2020-06-20 2.08.50.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。