SSブログ

2020-09-09 [Life]

......秋らしくなってきましたよね^^

最近は、ようやく音楽についても楽しみが増えてきそうな予感です[黒ハート]?
ふと、iTunesから流れる曲を聴いていてふと思ったのですが、今更ですが、、

映画音楽を作ったり、PVを作ったりするクリエイターの方ってホント、いいお仕事されてますよね。
先日MacノートPCで動画編集とかしていたのですけれど、改めて、曲にエコーとかかけたり、するのって技術だなぁ、、なんて思いました。

いかにアーティストの持ち味を壊さないで映像を作るか。

すごくすごーくレベルが高い仕事だなぁなんて思いました(私は音楽プロデューサーになんてなれない、秋元康さんやすぎやまこういちさんとか、最近では来年就任予定とされる日本センチュリー交響楽団の首席客演指揮者の久石譲氏の作品たちを拝聴していると、尚更思いました。



さて、そんな芸術の秋ですが、私にとっては断捨離の秋でもありますね。笑
先日、梅田のハンズ(=東急ハンズ)へ立ち寄ってみたところ、収納グッズ盛り沢山!!
意外と品揃えが豊富で(当初は防災グッズ選定などのために立ち寄ったのですが[あせあせ(飛び散る汗)])しかもDIYグッズもたっくさん!!
また梅田とかへ立ち寄りたくなってきました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。