SSブログ

さぁ、レッツラ☆ゴー!!! [Life]

あれよあれよと言う間に、もうすぐ神無月。
”お久しぶりのブログです!” と言うたびに一ヶ月ごとの更新、となる始末……。
読者の皆様にはちょいとも、申し訳ない、、と言う今日この頃です。

さて、今回は最近の近況でも。

先日、記帳作業のため電卓でポチポチやたら打ちまくってたのですが、、
ふと、照明を付けると、、

なんだ、このバグは。

という事態が発生!
照明つけて、電卓をONにすると、20,000 という数字が出てくるではありませんか?!
何かの間違いか?!と思って、ACボタンすぐ押したのですが、もう一度同じ状況でつけてみたら

やっぱり、20000。

ある意味、プチ・ホラー(ミステリーか?!)体験でしたwww

資料D.jpg

*****************************************

さて、この頃はなんとな?く自身の不調か、仕事終わってからもなんとなーく

なんとなーく、変。

という、ことで蟠りができてるんちゃうか?、、っていうことで!!

断捨離祭りを敢行することにしましたッ!!

まぁ、たまりにたまってたものをどないかさせて整理したかった、と言うのが本音ではありますが。

資料B.jpg

ここまで溜まってたようでしたw
すでに新しい服は新調済み。

さて、落ち着いたものの、最近、動画をみていたら”アパレル店員おすすめのハンガー”というサムネイルに惹かれ、ここのところハンガーを統一したい!めっ、、(°▽°)ちゃ統一したいッ!!
もぅ、気持ちばかりは先走ってしまってます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そうそう、2年前ぐらいに、神戸のIKEAに出掛けたときにとってもお得で便利ハンガーを見つけて買っていたのですが、この時は他にも購入してたりしていたものとかがあって予算上数本程度。
まずはお試し、ってことで買ってみたのですが。

資料C.jpg

これが結構使いやすいこと!使いやすいこと!!
ストールを挟むにもいいですし、なんせ仕事柄スラックスパンツで移動することがほとんどなので
すっきりと挟めるIKEAのハンガーにこの時出会えて、やっぱりもうちょっと買っておくべきやったなぁなんて思ってますw

すっきり[ぴかぴか(新しい)]すっきり[ぴかぴか(新しい)]

*****************************************

最近飲んでるビバレッジ『ずんだシェイク』。
ファミリー・マートさんで販売されてたのですが、東京旅行した時に羽田空港の新規出店舗としてすでに営業販売されていた
仙台?の名物ビバレッジ屋さん『ずんだ茶寮』、と言うお店らしいです♪( ´θ`)ノ
女性ウケする理由がちょっとわかったような、そうでないような(?)
……秋を感じつつ、グビグビしておりますw

資料.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020-09-09untitled ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。