SSブログ

産業革命 [ライブラリー]

以前、ブログにて手作りのものをおいてますよ~[exclamation]

と、皆様にお伝えしました[猫]

それらの一例をご紹介いたします。

写真4.JPG

作品によっては私が使う私物も混ざってますが(笑)

ブラウン色など、落ち着いた色合いですが[喫茶店]
バッグを製作したり、(写真にはないですが)ブックカバーなど作ってたりしております[るんるん]

もうすぐ、土用を迎えますが、一足早めの秋の小物もちょろっ[ぴかぴか(新しい)]とあったりしますので(笑)

ぜひ!ぜひ!遊びに来てみてください[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天の川は……美術館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。