SSブログ

ご祝典、おめでとうございます! [Life]

また、一ヶ月以上もブログが空いてしまった。。。
遅筆ブログにお付き合いくださり、誠に恐縮です。

さて、久しぶりにブログめぐりの旅へ出かけていたらー

ー創作友が今年2021年にゲームリリース!!!!!という、吉報!!!!!

作品名は……


『隠花生物 / 顕花生物』

詳しくは友人の作品紹介ページへどうぞ(私の拙い説明よりもご本人のページがとってもわかりやすいのでおすすめ☆)

しかも作曲家の先生との初コラボ×初試みの作品ということもあるそうで。
ホラーが怖くなければ(や、ホラーだけでなく、ギャルゲー?乙女ゲー?いろんな要素も盛りだくさんにあるそうなので、そんなに気構えなくても大丈夫??かと拝察しますが)よろしければお試しあれ☆

私もちょっとプレイしてるのですが、、

とてつもない壮大なお話しです。
や、まだホントに始めたばかりでσ^_^;
ホラーは私にとっては未知の分野なだけに、ようやっと、ほんの少し勇気を持ち始めたばかりなもので……。
私からはホンマに詳しくレポができかねますがw

なんだか、バーチャルのコミケをも体験させていただいてしまったような感覚なので(?)
今回こっそり(?汗)お知らせさせていただく次第です!

それに!

(少し話が飛びますが)最近通勤時に電子書籍で日本文学を読むことが多いのですが
その文学作品の中で柳田國男氏の『日本の伝説』というお話し(伝説をもとに作られたお話し??ウソなのかホントなのかはわかりかねますがw)のような。

……それぐらい文学作品にも限りなく近いと思います!

そういえば、最近の方はこういった伝説ってどのくらいご存知の方がいらっしゃるのでしょうかね。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 3

natu

こんばんは♪ ぬわぁ、ゲームを遊んでくれていたなんて嬉しいです(*´▽`*)/ しかも紹介まで! ありがとう!! 今、せっせと設定資料など作っているので出来上がったら見せますね( ´∀`)bグッ!<まだまだ先だけど、お楽しみに♪
by natu (2021-02-18 22:26) 

ゆり@管理人

こんばんは♫
まだプレイ中なので、また詳しい感想はまた改めて
になっちゃうけれど
by ゆり@管理人 (2021-02-23 03:23) 

ゆり@管理人

まさかのコメント切れw
私の感想だけでは言葉足らず、なぐらい
超大作だもの!
by ゆり@管理人 (2021-02-23 03:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。