SSブログ

久しぶりに未歩さん話題でも? [小松未歩さん]

こんばんは^^

しばらく、小松未歩さんの話題を出してなかったですね[あせあせ(飛び散る汗)]
折角本日はおひなまつり[桜]ということもあり、いつぶりかわからないブログでもしたためましょうか。

全国的な外出自粛、という理由もあるでしょうが、ロケ地訪問のご報告ブログはおろか
すでに多くのファンの方が、プロモーションビデオ撮影地ゆかり巡りをすでにされている方も多く
自然にわざわざロケ地に訪れる、ということもなくなった?のかな?と感じてます。

そんな中、、

久しく、大阪南港方面へ出向くことってなくなったなぁと最近気づき
珍しく舞洲あたりの観光スポットとかちょっと見てた(°▽°)のでした。

ただ、この数年の間に関西に大型台風が来てしまった、という事実もあり
昔ファンの方のロケ地の情報をPCとかでネットサーフィンしてみますと、
立ってられないぐらいの強風(風速25メートルから40メートル級の?・台風そのものの力もあるかもですが)
の威力で施設(デッキの木片が剥がれたり、とからしいです)の一部・大部分が破損、という情報や
未歩さんのロケ地だけのことだけでなく、他のアーティストのプロモーションビデオで撮影された
場所、、そちらも実は舞洲の敷地内でも起こっていたという事実も同時に伺いました。

もしも(東京含めて)足並み揃えて全国的に外出自粛解除・県外移動OK、、ということなら
今年こそはお出かけできればなぁ、なんて考えてますが。
(最近舞洲緑地近辺に他の撮影地まだあったりするのでは?プロモだけでなく雑誌の撮影とかされてたのでは?などなど続々と浮かんできたりもしてるので)

2025年、来たる大阪万博も近しいですからね、舞洲近辺で大規模な地理がもしも変わるとなると
やっぱりもいちど訪れておくべきかなぁなんて、、よぎってます。

[☆]?ちなみに私自身が掴んでる舞洲の未歩さんPV撮影地情報としては、夕陽ヶ丘の白い屋根のスポットは
シングル作品『dance』でチラッと出てきます。
情報はこれだけですが。笑

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

Lighting

Hi! lily~
很高兴在blog上留言给你,无意看到了你的blog很开心!原因是我也很喜欢小松未歩,感受到了你生活当中点点滴滴的爱,希望你能写更多的blog和小松未歩的事情,如果可以也希望能和你多交流,那我会更加开心的。请加油!がんばってください!(=^ ^=)
by Lighting (2021-03-27 03:30) 

ゆり@管理人

很高兴认识你。
我根本不会说中文,因此我依靠翻译应用程序进行回复。
感谢您的评论!

我经常听“はるのきおく”的这种季节性模式和作品。
令人沮丧的是,我所能提供的信息比其他粉丝少得多。
但是,我很高兴能一直看到日语博客。
谢谢你。

假期愉快。
by ゆり@管理人 (2021-03-27 13:16) 

Lighting

感谢你的回复!你的翻译程序好厉害,居然没有语法问题,那么我可以放心的使用中文了,2333
我略懂一点日本语,也会说一点,这和我看动漫游戏以及电视剧等等都有关系。
我的年龄与你差不多,可能只小一岁,你有更快捷的联系方式吗?比如twitter或者instagram,因为这边区域问题无法使用line,涉及到你和我的隐私沟通,如果你有更好的联系方式请告诉我,谢谢!
“はるのきおく”的风格我十分喜欢,犹如“雨が降る度に”“風がそよぐ場所”这种环境气氛的感觉,我懂你的感受哦~ 每次听到“はるのきおく”的时候,总感受到这是最后的曲目了,心里暗伤。
相信在网络的海洋当中看到你的Blog也是缘分,我会经常来看你。

by Lighting (2021-03-27 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。