SSブログ

最近のFacebook [ライブラリー]

無題.jpg

ここ最近はFacebookがちょっと楽しいな、と感じる部分が出てきました[るんるん]

掲示の写真は倉木麻衣さんがFacebook上で始められている「英語教室」[ペン]
ちゃっかり私は「すぐに語学を始められる!」と、迷わず “イイね!” ボタンを押しました(笑)

さすが倉木さん[グッド(上向き矢印)]
日常会話のとっさの英会話がセクションごとに学べるので、とても重宝しております。
すばらしいです[ハートたち(複数ハート)]

このようにFacebookではオリジナルのコミュニティなども作れたりするのでとてもお手軽ですね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美術館念願だった…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。