SSブログ

THE☆朗読 [ライブラリー]



最近、YouTubeの設定でちょっとプチレトロな画像編集が簡単にできることを見つけ、
静か~に続けている (笑) 朗読の画面をちょっと変えてみたりしました。

そして朗読の詩の作成は著者本人の処女作でもございます[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも、詩そのものは10年以上の時を経て、そして最近録りためていた朗読を試しにアップロードしてみました。

なんだかちょっと懐かしく感じます。
みなさんは学生時代 「交換日記」 なるものを回されたことがおありでしょうか?
私も過去にクラスメートがせがむのでいくつか書いていたような……記憶はございますが
どんな詩を書いていたのかは不明。 (交換ノートってノートが終わったら、その持ち主は誰になるのかお悩みだった方もいらっしゃると存じます)

最近は過去のデータを目にする機会が多いので、その思い出話でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。