SSブログ

自己啓発 [小松未歩さん]

少し前に国会図書館から小松未歩さんのJ*GM3月号のコピーを手配することができました。[グッド(上向き矢印)]
念願の3月号……
それより、もう復刊はされないのか気になるところですが……

その3月号の未歩さんのインタビュー[カチンコ]をじっくり読み返しておりましたところ……
「朝早い時はその2日前から準備しないといけませんし……」 という未歩さんのお話。

さらりとお話になった部分ですが、未歩さんのマネジメント力を感じずにいられないのです。
たしかに2日前ぐらいから意識改革しないとなんだかあわててものごとに取り組んでしまって、その1日のクオリティが悪くなってしまうありさまになる私です(笑)
未歩さんのエッセイも黄金律が随所にお書きになっていますが、やはりインタビューはとっても貴重ですよね。
私にとっては、なぜ3月号・ 「Love gone」 からインタビューされようとお決めになったのか最近の関心事です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。