SSブログ

まだ……歳末までは日はありますが……やっちゃいますか?! [ライブラリー]

giza.jpeg

曲を買いためてますw
だけど、旧譜ですけどね(笑)

お友達のmixi時事記事で、著作権関連で 「ダウンロード禁止法」 のことが書かれてて
なんだか作品をまとめて買いたくなって……[あせあせ(飛び散る汗)]


さてさて[猫]


この一年で良く聴いている作品、今回はCDを特集してみましょう[グッド(上向き矢印)]

では、さっそく。

10位

Love gone version : esta nevando  小松未歩


9位

easy game  大野愛果


8位

階差の螺旋   真理絵


7位

Misty Mystery GARNET CROW


6位 

風は吹いている   AKB48


5位

mysterious love 小松未歩


4位

Growing of my heart  倉木麻衣


3位

JEUS, JOY OF MAN'S DESIRING   ピアノアレンジ:羽田裕美


2位

AMORE~恋せよ!乙女たちよ!!~   北原愛子


1位

謎 ~エグジット・トランス・プレゼンツ・スピード・アニメ・トランス~   



最近またカラオケから遠ざかっているのですが、上司が結構カラオケ好きということもあり勉強(?)ぐらいは
しておこうかな、財政難なのでカラオケにはでかけませんがwww
まぁ、忘年会はないことだろうということが前提ですが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

好きなタイプ?スクラップ・ブック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。