SSブログ

遠い昔はライブラリアンだった人が選ぶ2012年まとめ [ライブラリー]

毎年タイトルが変化しつつありますw

さて……今年も残りわずかとなって参りました。
クリスマスの準備はおろか、年末、お正月、予定すら実は立ててなかったりします。

年忘れ会という名前の忘年会は早々と済ませ (やはりありました。笑)
昨年大ブームが巻き起こった断捨離という名の下の大掃除もどきはとりあえず着手するだけで
これで新年迎えられるかは謎ですがwww

さっそく、改めて今年のランキングをまとめてみようかと思います[カラオケ]
今回はテーマごとに。


[かわいい]feeling[かわいい]

研究者 ~花帰葬 sound tracks~    志方あきこ

√48色の虹が映った水たまり     love solfege

oblivious kalafina

世界の跡形   霜月はるか

divine (VIENNA edit ver.) love solfege

西風の贈りもの   志方あきこ

雅  Rin'



[かわいい]GIZA best[かわいい]

PRECIOUS PLACE    愛内 里菜

儚さ ~symphonic collection~   倉木麻衣

THE CHRISTMAS SONG    岡崎 雪

Fly Me To The Moon ~Jazz cover~   森川七月

晴れ時計   GARNET CROW

虹色に光る海   北原愛子

ハイヒール脱ぎ捨てて~ピアノアレンジ~   羽田裕美


[かわいい]小松未歩さん特集[かわいい]

まとめられません。むしろこれから歴史をつくっていただきたいのですが……
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。