SSブログ

神の見えざる手 [小松未歩さん]

single18.jpg

久しぶりに読書をしておりました。
私のオススメの図書でもあり、過去にメールマガジンでも少しご紹介させていただきましたが…

『Dr.コパの一週間で運が良くなる風水』
小林祥晃さん著・講談社

に、東壁に 黄色い彩色がされた絵 か 春の風景が描かれた絵 を飾るとよい。

という記述を見つけました。





そして、私はふと…… 小松未歩さんの 『ふたりの願い』 のポスターが意外と風水に効くんじゃないかなって思ったのです。

そんなお昼下がり[喫茶店]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

描きとめておこう。style of my own ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。