SSブログ

SNS [Life]

Facebook、止めました。

理由は……いろいろあります……が、最近雑誌を読んでてても、ストーカーやら、SNSハッキング、やら……
社会問題になってきている問題もあるようです。

実際に、私がハッキングとかに遭っているとは確証はございませんが、今まで結構依存して生きてきてるのかもなぁと思って、それに30代手前になってきて、新しい繋がりの方法を私自身じ~っくり、ゆ~っくり探したいなぁと思って、スパッと止めました[わーい(嬉しい顔)]

……なんか 「私さがし」 みたいですね[るんるん]
や、むしろ探す (捜す) 旅に出かけたいです。

先日お友達と話してたら、「香港、余裕あれば女子旅したいよね[飛行機]」 なんてことも話してました。
お国の政治事情・感染病に深刻な問題がなければ、是非もので出かけてみたいと予てから計画立ててみたりもしてます[グッド(上向き矢印)]
雨期のアジアを堪能してもなんだか情緒ありそう……と、いうことで[かわいい]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は……英会話集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。