SSブログ

お絵かきを楽しみたい! [研究]

ということで、先日の線画の続きでも公開してみようかと[るんるん]

公園5.jpeg

公園ですw
背景画が描けなくなってきている。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

線画の限界・・・。

着色したらマシになるのかと思ってこんなんできました ↓

公園4.jpeg

photoshopほしぃぃぃ!!!!!

今、家電で何が欲しいかって羅列してみると、入力・出力家電が特に欲しいぃぃぃんですよね。

やっちゃう?2016年家電まとめwww(早
なので、、近々ヨドバシカメラへ立ち寄る用事がでてきましたとさ[あせあせ(飛び散る汗)]


ちなみに[わーい(嬉しい顔)]


未歩さんの線画なるものもちょこっと描いてたり[揺れるハート]

素材3.jpeg
うーん、やっぱり限界(以下略


さてさて、イラストに詰まってきているときは乙女ゲームに限るw

最近はお茶のことなども詳しくなれちゃうようなフリーPC乙女ゲームを見つけてしまい、ちょっとプレイ中。
ちなみに製作者様・配布元のURLを控えておきますね。

http://www.freem.ne.jp/win/game/11132

お茶会への招待状』 ゲーム製作者様 .aihen 様

ちなみに、こんな画面・・・。
北浜レトロへ出かけたくなったゾー

IMG_2614.JPG

イケメンなども出てきてしまうので男性陣はプレイご遠慮ください!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

natu

おおっ! 背景、水彩画チックで雰囲気あるねー♪ フォトショはエレメンツあたりが比較的安価だったかなー。私はパソコン購入時に安く購入したよ。いろいろ機能は制限されているけど、写真加工技術は優れてるね。乙女ゲーか。私は積んでるゲームをやってる最中なので、フリーゲームは今はやってないけど、紹介みると面白そうだね。
by natu (2016-03-05 18:21) 

yurisenri

>natuさん

こんばんは(^^v 『お茶会への招待状』 は一通りやってみて、これはムフフ♥要素たっぷり(だけど健全ゲームだけどね)で20-30代女性がしてても結構楽しいし、音楽も結構クラシカルなサウンド揃いでついつい長居しそうなゲームでしたw 
もし、おすすめしたこちらのゲーム面白そう!と思ったら、さわりだけでも(?!

Photoshop、ってパソコン購入時にソフトもついてきたんやね?!
お得だね☆ソフト単体で買うよりお買い得・・・そういえばそろそろ企業は決算セールで安くし始めるところ増えそうだねー。(そういや、今年は月末近くに楽天スーパーセールがあるみたいよ♪)

ゲーム…と、いうと、新しくゲームを開拓中のものがあるのかな?(ワクワク
また教えてね☆(キラリ
イラストコメントありがとぅー(*^▽^*
by yurisenri (2016-03-07 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。