SSブログ

研究 だけど 番外編。 [研究]

お久しぶりです。笑

すっかり、一年もあと半分折り返しにきましたね。
みなさん上半期掲げられていた目標はクリアーされましたでしょうか?
わたしも 「一年に一枚の画」 という目標はクリア―されずにいるまま…。
未歩さんファンの方でなんらか活発な企画がでてきたら何かやるかもしれません。←

さて……^^

久しぶりに茶話会でもいたしますか。笑

紗笑 : さっきから雨は降りやまないですわね。

結  : ですわね……。

紗笑 : だけど、さっきからすごく芳醇な香りがするものが目の前にあるのですが……。

結  : 軽く非日常ですわね。

紗笑 : ホントに。……ブルーベリークリームチーズタルトが目の前にあるとは……。

IMG_3301.JPG

結  : これは、紗笑さんがおつくりになったものではないのですの?

紗笑 : そんなわけあるわけないじゃないッ?!
     撮影用よ、撮・影・用!!
     アレですわよ、よく某局の 「3分クッキング」 とかですでに作ったものがでてくるものヨ。
結  : あ……!!あぁ!

紗笑 : (そうそう)

結  : ナイティン・〇インの 「ゴチ〇なります」 という番組のお料理ですわね!
     有名ホテルのお料理の予算を当てるアレですわよね?!

紗笑 : (・・・?!)

結  : へッ?!紗笑さんのお顔がだんだん曇ってくるのですがぁぁぁ(涙

紗笑 : あ、や、わたしのたとえ話を出したのが至らなかったのですわ。
    あぁ~あ、元図書館司書だったのに。もっと勉強しないといけないですわね。

結  : ・・・なんだか申し訳ないことを申し上げましたわ、先日主人と久しぶりの自宅でのお夕食で
    その番組を拝見しておりましてね、最近疑惑報道されているとかなんとかでお話ししていたところで…

紗笑 : 大丈夫よ!結さん、そんな、気になさらなくて・・・あははははha・・・(?!何気に三日月家って・・・)

     え~~~ではでは気を取り直して。

     本日は、作者の友人のゲームのご紹介をみなさまに告知すべく私が代理人として(なんでかわからないケド)やってまいりました☆

     ご紹介するゲームのタイトルですが―
     
     
     
     (タイトル決定☆) 『愛と恋の境界線』 健全社会人向けラブゲーム!!!!!      で、ございます。


     
     ゲーム詳細はこちらでプレイ可能です。      もさもさ生活さんのサイトに移りまして、PCブラウザ版ゲームのダウンロードができるサイトへご案内します。

     もちろん作者もおおかたプレイ済み。
     そしてまさかの課長を選択したことは伏せておいてほしいとメモ書きで(ぬごぉォッッッ?!?!

結  :  さ(;■;)・・・紗笑さんに変わりまして私が代弁申し上げます・・・
     夏前に公開されるということで恋愛要素を多く取り込んだ内容のゲームということで
     充実度☆100パーセント間違いなし(?)です^^
     どのルートでも心には残る選択肢となっています。お好きなところへどんどんお進みくだされば
     お話の世界はさらに深まります。どちらも自由!

紗笑 : ということで(もどってきたw)
     今回はお知らせ番外編ブログなのでした!(無理やり感が by 作者
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

natu

こんばんは♪
なにやら、懐かしいメンツでご歓談のようで(笑)
ゲーム紹介ありがとう!
まさか、課長を選択したとは。ほうほう、その話くわしくお聞かせ頂きたい(←おい)
何はともあれ、プレイして頂きましてありがとうございました!
by natu (2016-06-19 21:17) 

yurisenri

・・・あのとき課長とは・・・
もともと、私にとっての課長は、課長でも・・・

なぁぁぁんてネ☆(汗 (汗 (汗 あははは(意味深 (逃

久しぶりにお二人に出演していただきました。笑
・・・またちょっとスピンオフショートショートが頭を出しそうになってきたり・・・

by yurisenri (2016-06-23 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。