SSブログ

おかげさまで。 [研究]

こんばんは!

最近、おかげさまでなぜか未歩さんの女性ファンの方からも創作ゲームのご感想いただいてたりします☆
創作ゲームは……3月初めにブログにてお知らせした日記より

資料.jpg

『ミス×ラブ ~タイムカプセルでつまづいて~』
という、恋愛ノベルゲームの完成版を小説友のnatuさんにシステムを作っていただいたので、
あらためてこちらでもちゃんとお知らせしておこうかと。
ゲームストーリー自体は拙作なものなので(^^;;;逃
期待なさらずのほほんと遊んでいただけたらと!
(ゲームタイトルをクリックしていただけますと、ダウンロードページへお進みいただけます☆)

主人公・高校二年生の女の子と大学生の男の子はふたり幼馴染設定で、時期は……クリスマスですねぇ(*´∀`;;;)丁度製作当時が冬だったものですしw
ですが、ほんわりとお楽しみいただけるのではないかと。

今回、背景、立ち絵(タイトルイラストを除く、ゲーム用イラスト自体は私ですが)システム、サウンド、仕様書まで!ご準備いただけたということで、ちょっぴり多くの方に知っていただけたら嬉しい!ということで告知させていただきました(^^♪

「ミス×ラブ ~タイムカプセルでつまづいて~」などゲームに特化した
専用ホームページもなんとっ!!ご用意いただきました!


mosamosa
★こちら★


さて、実はこのゲームのほかにもnatuさんはいろいろとゲームを製作中だとか。
今年中になんでも新作のゲームが発表されるそうですよん☆
よろしければnatuさんのホームページ 「もさもさ生活」 には各ゲーム情報はもとより
イラストも多く描かれてます(^^)/
ほんわかとした鉛筆画から色鉛筆やコンテなどいろいろツールを駆使されて描写されているイラストも
見せていただいてるのですが、ほんとにほんわ~かとしますね!



あぁ……最近ゲーム業界(IT関連?)ほんといろんな情報だされてるみたいで
今年の7月の月末には五年ぶりにゲーム「ドラゴンクエストⅪ」が3DSで+スプラトゥーン2の発売も今年の夏に任天堂さんから出るという噂を聴いたり、、、



時期尚早ですが、、、みなさん、今年のSummerはどのようにお過ごし予定ですか?w

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

向風鈴

はじめまして!
この度、「ミス×ラブ『タイムカプセルでつまづいて』」をプレイさせていただきました!

登場人物がみんな等身大で、素敵でした。
方言で会話するシーンなんかは、ほっこりした雰囲気を感じましたよ☆

これからも創作活動頑張ってください。
応援しております(^ ^)
by 向風鈴 (2017-04-19 21:43) 

lilylilylily8

向風鈴 様
初めまして!!
返信大変お待たせしました(><;(ブログからのメッセージ通知がうまくいってなかったようで……

遠くからもこちらのゲームをプレイしてくださる方がいらっしゃって、
本当に本当に日々感激しております。
そして、ゲーム作ってみるわ。と決心してよかったと。笑(^^

今まではショートショートとかブログ小説ぐらいしか作ったことがなかったもので本当に新鮮な気持ちだったりします。
この今の気持ち、大切にします!!(><q

さてさて……向風鈴様だけにこっそりと現情報を。
ただ今、新しいゲームを製作中なのです(^^*
乞うご期待くださいませ!!
by lilylilylily8 (2017-04-28 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。