SSブログ

公開からだいぶ経ったのでいろいろとご紹介 [研究]

こんにちは!
今年ものこりわずかですか!!
そうですかッ!もう、あと4か月?!

……という最近です[あせあせ(飛び散る汗)]
来月入ったら連休ですよね、みなさまの連休の過ごし方ってどのように計画たてられているのでしょう??

さてさて、そんな ”芸術の秋” に到達することもあり、ちょっとだけ過去に描いてたイラストなどをご紹介してみることにします☆

♪ 主人公・立ち絵 ♪

P1010425.jpg

P1010426.jpg

P1010429.jpg

♪ 脇役の男子大学生 ♪

P1010418.jpg

P1010421.jpg

P1010423.jpg



そしてこれらを色付けしたのが(Pictbear彩色)

syujinnkouemi.png

tetsuikari.png

そして、お友達の協力もあり、完成させたのがこちらだったりします。

サムネイルa.jpg

ブラウザゲーム「タイムカプセルでつまづいて」

のゲーム画面です。
幼馴染から頼まれごとがあったり、高校に転校生がやってきたり、といろいろイベント尽くしなゲームでございますw

一枚の絵が実はゲームにもなる、、イラストの幅広さを知った2017年でした☆

※『タイムカプセルでつまづいて』はFreem!さんのサイトからアクセスして遊んでいただけます☆よろしければ^^ https://www.freem.ne.jp/win/game/14393
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。