SSブログ

暫く、自宅PCはお預け(笑) [お知らせ]

…のタイトル通り、ただいまiPod touchからこちらの日記を更新しております
絵文字を先週もいくつか入れてみてますが、反映されてるかな?

 小説は?(笑)

PCはあらかじめバックアップはとってありますが
なんせワードで保存しているので、続きはかなり先になってしまいます
構想はいくつか練ってますので気長にお待ちくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)

 メルマガは⁈

同じく、更新もかなり先伸ばしな勢いになるかもしれませんσ(^_^;)
後は発行者自身の予算が議論で否決状態ですので(笑)
あらかじめご了承ください。

ただ、読者の方のご感想は、お待ちしてますので(^_^)☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。