SSブログ

2011年の大阪駅。 [travel]

DSCF0338.JPG

今日は珍しく夜の外出。

それは東京からのお客様を梅田へお招きするために出かけておりましたからです。

今回の震災・原発・風評被害での東京都での影響や乗車中、地震に遭うとどのようにゆれるのかなど……実際にさまざまなお話しを伺うことができました。
たいへん貴重なお話しばかりでした。

とても短い時間でしたが、忘れられない記憶となりそうです。

さて。
そんな家路に着く前に夜の大阪駅をそういえば撮ってなかったっけ……じゃぁ、ついでに一応撮っておこうかなと、撮ってみました。
ガラス通してますので、対称に文字が逆転しておりますが。。。

あまりにも綺麗で、写真撮っといた方がいいのかなと。

で、撮影しました[カメラ]


JR大阪駅の今は、180度変わっています。
みなさま、来阪される折には[新幹線]どうぞ、一度駅の探訪をお勧めいたします[ぴかぴか(新しい)][飛行機]

写真撮りながら、ふとよぎりました……


そう……


小説の一風景が。笑



作者としては北浜のあの川のあたりや、関西国際空港あたり、そしてやはり駅周辺に煌くビルの森?が
実際に歩いて見てみると、アダルティな感じも……否めませんしw(←そこか)
小説を引き合いに出して大阪を紹介するのもどうかとは過りましたが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
いろんな想いがこの街に交錯してると思わずには居られません。

大阪を再確認ができた夜だったなぁと思いますが、やはりそろそろ東京への熱も上がってたりします。
お越しいただいた方からも新しい東京のギャラリー情報など拝聴できたり……ですし[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。