SSブログ

“緑が息づく場所” で [ライブラリー]

お久しぶりにガーデニングのことを少し[晴れ]

DSCF0355.JPG

今年もローズマリー[クリスマス]がそして、ミント、種から栽培バジルの三種類がガーデンに姿を現してくれました[ハートたち(複数ハート)]



……ん?w

おとなりは何気に万願寺とうがらしが植わっているようです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
万願寺とうがらしの栽培は初[ぴかぴか(新しい)]でしたが、さっそく自然の初物をお目にかかれるとは予想だにしておりませんでした。 (お漬物などが並ぶ京都の錦売り場でとくに見かけますね[るんるん])

DSCF0348.JPG

さてさて。
自宅ばかりのガーデニング情報が多すぎるような気がしますので、たまには……

大阪・阪急梅田駅のすぐ近くに聳え建つ、梅田阪急ビルディング・展望スペースにて撮影しました、写真を[カチンコ]

スペース中央に一本の木が立っていたのです。
とっても不思議で、そしてどこか懐かしさも覚えるような佇まいでした[いす]
これもガーデニング効果……?

いいですよね[わーい(嬉しい顔)]事務所とかに緑があるのは。
床の反射が丁度シンメトリーですし、デザイン性にもこだわりがあるのかと……。


デ ザ イ ン


(すでにDM葉書やFacebookなどでお知らせし始めておりますが) 実は小さなセールススペースを吹田にてお借りしております。
法務・営業・販売など一人で担当しておりますので、内心はすごいドッキドキ[揺れるハート]です。
自分自身がデザイン・プロデューサーなので、作る楽しさはありますね。
また近々皆様へお知らせできれば。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011年の大阪駅。紡ぐ。 繋ぐ。  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。