SSブログ

大阪の金融街 [小松未歩さん]

かなりお久しぶりに北浜レトロへ[喫茶店]

単純にケーキをいただきたかっただけの理由で出かけましたw

さて・・・・・・
こちら北浜レトロはいつでかけても写真撮影される方が必ずお一人いらっしゃいますよね[ぴかぴか(新しい)][カメラ]
わたしもお店のサービサーの方に撮影の許可をいただきましたがww
よくよく考えてみると、これもケーキ専門店ならではの経営戦略なのかも[本]と思わずにいられません。

DSCF1102.JPG

未歩さんがおかけになっていたあたりの窓辺。
画像編集で外の景色を際立たせてみました[るんるん]

DSCF1103.JPG

もうすぐワインの季節ですね (←えw)
暑い季節には旬のものを使った一品をいただきたくなりましたのでオーダー。
アーモンドとブルーベリーが合う[ハートたち(複数ハート)]

お客さんは11時半あたりから賑わってきたようでしたが、生憎、未歩さんは見かけませんでした。
なのでデートできなくて残念です (どこか何か違う締めくくりでした[あせあせ(飛び散る汗)]

忙しさで立ち止まれないとき。この場所はとってもお勧めです[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。