SSブログ

探しても(およその結果はわかってたけど)…… [travel]

DSCF1137.JPG

本当は分類を未歩さんカテゴリにしたかったけれど……

今回は思い切ってトラベルに~~~[電車][電車][電車]

六甲散策してきました♪
ちょうど帰りがてらバス停でバス待ちをしているときに天然の森のミスト(濃霧?!)がドラマチックでもあり
心地よかったのでした[グッド(上向き矢印)]

さて、目的地は六甲オルゴールミュージアムと六甲高山植物園[かわいい]
六甲高山植物園はむか~し私が書いていた小説の舞台をモチーフでもあり(以下略、割愛させていただきますw)

六甲オルゴールミュージアムは、 「未歩さんの曲あるかな……」 なんて考えてましたが
やっぱりというか全然ございませんでしたw

だ・け・ど[黒ハート]

曲名で 「あなたがいるから」 があり、聴いてみるとやっぱり……というか(笑)違う方の作品ではありましたが
心躍らされました[たらーっ(汗)]
ZARDの坂井さんの 「負けないで」 はありましたよ[るんるん]


DSCF1139.JPG

DSCF1138.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪の金融街歩き出せるかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。