SSブログ

歩き出せるかな? [小松未歩さん]

IMG_0515.JPG

最近、未歩さんの作品で 「Love gone」・single remixes & Moreの作品でコーラスを参加されてるのは
未歩さんだけでなくてもうおふたりいらっしゃっるのでは……?とヘッドホンかけてお声の主を探しています。


ZARDの坂井泉水さんのように、公にレコーディング風景が未歩さんは分かりかねますので
どうしてもなんだか知りたくなってきました。


ところで冬の曲なのにいまさら夏に聴きたくなったんだろう?
って私自身すっごく謎に思ってるところなのですが……


やっぱり、未歩さんの曲って誰の中でもちゃんと ”旬” をむかえられるように作っていただけたのかなと
GIZAクオリティ(笑)なのか、未歩さんブランドなのか、そのあたりもなんだか伺いたいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。