SSブログ

恋人たちのchristmas [travel]

DSCF1366.JPG

小松未歩さんファンのみなさん!
今すぐに『恋人たちのchristmas』 もしくは 『恋になれ...<Forest that ripples out>』 を流しましょう♪


こちらは...


さて!何処でしょうか?!


みなさんの想像力に任せます(笑)
人任せブログでいたしかたないので、第二ヒント[手(チョキ)]

DSCF1354.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ota

こんにちは!初めまして、オタです。チェコ人です。男です。
小松未歩さんを好きです、東京タワーをすきです、日本が大好きですよ~!
せんりさんのブログは素晴らしいです!
それではお元気でね
by ota (2013-04-14 06:44) 

yurisenri

♪オタさん

初めまして!お返事お待たせしました。
コメントありがとうございます^^

チェコの方ですか!チェコガラスとか様々な工芸品があるお国だそうですね♪
是非出かけてみたいところです(^^)
日本もだいぶ便利な都市になっています(^^*
わたしも去年初めて東京スカイツリー&東京タワーに出かけました。
昼も大きくて圧巻ですが、夜もとってもロマンチックな場所ですよ☆
今度日本に来られる折は是非大阪にも^^
by yurisenri (2013-05-25 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。