SSブログ

写真の整理法 [Life]

前回のブログの写真の答え[パスワード]

[飛行機]羽田空港国際ターミナルビル[飛行機]でした。

当たった方・・・
・・・何もでませんwww

が、展望デッキが思いのほかとても広くて、他にも写真撮ってました。

DSCF1369.JPG


今年も写真のデータが膨大になってしまいました。
iPod touchの写真総データ数……2,000枚以上あるので、そろそろ写真を断捨離すべきか迷ってます。
写真だけでなく、文書データも多いので[あせあせ(飛び散る汗)](小説やメルマガもありますのでw)そのファイルはPDFファイルにまとめておいてます。
データがクラウド化できるそうなので……

みなさんなら、膨大な写真データ、はたまた映画など映像データ、また別では音楽データはどのように管理されてるのでしょうか?


よろしければ下記のコメント欄にて、上手なデータ管理法などを教えていただければ幸いです[決定]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋人たちのchristmas冬の夜空に響く曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。