SSブログ

おひさしぶりのBlog~ そしていきなり今年のまとめを~ww [ライブラリー]

(笑)

こんばんは~

す~っかり寒くなりましたよね~~

私もロングコート早々と取り出してしまいましたw[曇り][雪][曇り]

で、ブログを書いていたら、人生初のブログが落ちた経験しましたwww
ときどきネットでしてたら急に回線落ちしたー!!という声を拝聴したことがあるので、すっごい今気持ちがわかりました。



さてさて。
さっそく参りましょうか!!



今年はその名も家電まとめ2013!!

[1] iPad

こちらはもうすぐ使って三年目のお局さんになる(?)唯一の先端機器。
だけど時はもう3G以上の世界……。
wi-fiがつなげられればネット楽園なんですが、すでに家族でiPhone使ってる子が居るうえ、固定電話はNTT……固定電話を使う機会の方が稀、みたいな勢いですがw公衆電話もすっかり静かに見かけなくなりました。

画像編集アプリ(無料)でPDF化もしてくれたりするのでかなり気が利く子。
なので立ち上げたプロジェクトをささっとPDFにしてくれたり、写真をアルバム化してくれたり。。。
超・万能です。

IMG_0761.JPG

写真撮影後→編集。

[2] HP Photosmart2250

こちらのプリンタ、iPadはもとよりiPhoneからも無線LANですぐにプリントアウトしてくれる万能選手[ハートたち(複数ハート)]
しかし、専用インクじゃないと超絶不機嫌になるので要注意www

[3] Nintendo DS

家電のカテゴリーに入るのかどうかは謎ですが(笑)[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
最近は3DSではオンラインゲームとかできるみたいですね。と~っても羨ましい。
だけど、今はDSでも十分寝食忘れてハマってるゲームがあるのでそれで事足りてますw

[4] Sony Walkman

今は対応アプリケーションと家のパソコンとの相性がいまひとつなので、実は今はあんまり使ってないのですが[バッド(下向き矢印)]と~っても曲のクオリティを高めてくれる優れモノ。
充電器があればなおグッドなんですけど、いまはそこまでぶっちゃけ投資できないですwww
ご参考までにSONY製品ページ

[5] Docomo SH 03-E

まぁ、ドコモのガラケーなんですけどねwwwww
スマホじゃないんかいって突っ込まれそうですが。

なんといっても通話のコストパフォーマンスがいいとのことで、請求金額もグッと押えたプランで使い続けると
実は賢者のガラケーユーザーが多いのではと思います。
お財布も黒色の長いお財布を持った方が実はファイナンシャルプランナーだったり、税理士さんとかのお金のプロが多かったりするんちゃうんかな~っていうぐらい、ガラケー (開閉式携帯電話) にかなり執着してますw

でも、スマホも一日だけでいいからおためしで使ってみたい、というのはありますね。
地図もなんか見やすそう。。。



と、いうことで、今回は5位まで挙げてみました~~~[わーい(嬉しい顔)]
でも、これらの家電の他にパナソニックさんの美容製品が欲しかったりしますけどねw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

natu

おおっ。私はゲーム関連ならdsさんとpspさん。
音楽関係ならipodさんのお世話になってます。
確かに1位のiPadさんは万能ですねー!
毎回アップしてくれる写真の加工具合が素敵です。
by natu (2013-12-01 02:30) 

yurisenri

コメント、こちらこそいつも毎度ありがとうございますm(ーー)m

感覚的に操作できる、っていう点が一番すばらしいiPad。
もちろん音楽も多彩にたのしめるなぁー。
ベストアルバムづくり、ラジオ代わりのpodcast、サウンドのイコライザ設定……
かなり趣味に走ったwwwアルバム作っても優秀に再生してくれるからね♪

natuさんはDSのソフトは何のゲーム?また教えてよ~
by yurisenri (2013-12-05 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。