SSブログ

今年度もよろしくお願い申し上げます! [お知らせ]

IMG_0245.JPG

家の前の桜が今、とっても綺麗なんです。
なんでも管理人さんのお話によると、大島桜だとか。

わたしは桜、可愛くていつも観る度、地のパワーというかなんというかいろいろいただいてたりしますw
森の神様的なモンですよwww

ただ、中でも大島桜は特別。
桜餅でも使われるらしい植物でもあるそうですが、私はこの色合いが好きなんですよね[揺れるハート]
あとは・・・・・・名前?

大島、とか大原、上原、藤原とか・・・。

まぁ、大名や公家が好みなのかといわれればそこまでなのですがwww

桜の日々は楽しくすごしてたりします。



さて。
本年度のブログ、今年もよろしくお願い申し上げます[猫]

とりま、ブログで掲げてみる目標としては・・・

[るんるん]小説の完遂。

[るんるん]日々のブログも書く。

[るんるん]旅行記も書く。

[るんるん]未歩さん関連のイベントとかにでたりしてオフ会レポートや音楽情報とか書いてみるwww

今のところ、こんな感じで企画しております!
よろしければ引き続き当ブログ、ご愛顧いただけますと幸いです[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

natu

今年度もよろしくでーす♪
桜は綺麗でいいね。私は夜桜見に行ったよ!
そしてとりま目標。私もございます。うん、創作関連を充実させたい。
ゆりさんのブログ今後も楽しみにしてます!
by natu (2015-04-05 03:14) 

yurisenri

natuさん

こちらこそ、よろしくお願いしますね☆
うんうん^^、わたしもブログ今年はいろいろ書いてみることにするよー☆
わたしは旅行記とか少なかったから、ちょっとこれに比重置いて書いてみようかなー。

夜桜 (❁▿❁*)
いいですわね☆。。(∀*。)
家の近くに女子大のB大学さんがあるのだけど、もうチョイあったかくなってきたら春の茶話会とかされてるんだろうなーって想像してしまったり。。。
イースターも近いみたいでそれ関連の催しも各地でされるのでしょう。

女学生A「ごきげんよう」
女学生B「いいお日和でございますわね、お姉さま」
by yurisenri (2015-04-05 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。