SSブログ

夏は終息する。 [travel]

そして、秋がくるのでしょう。

ということで、みなさまこんばんは(*^^*)
今夜は久しぶりにTravelですよ~あの分類Travelに~~~笑

もうすでにご覧のみなさんもいらっしゃるかとは、、思いますが!
昨年から旅行用の動画もYouTubeで絶賛放送中です☆

順番変わりますが、更新度が古い順にひとつずつご紹介♪



〇伊丹空港を見学してみよう!〇

別に飛行機乗らなくても空港内は出歩けますよ。(成田空港の場合はパスポートか免許証無いと通れない
ところもあるのですが)
こちらの空港はもっぱら国内線オンリーなので、保安区域以外の場所は基本的に出歩けます。
(飛行機オタク文化も直に触れることができ、プチコミケみたいな感覚にも☆彡)







〇滝谷しょうぶ園に出かけてみた〇

こちらは奈良県宇陀市の紫陽花・菖蒲・蓮・ブルベリーなど鑑賞できるマイナスイオンあふれる園内です。
地域の物産も豊富でしたが、ありとあらゆる紫陽花を育ててらっしゃってて、さすが紫陽花の名所!といった感じのスポットでしょうか?
梅雨の時期が一番の見頃ですが、もしかしたらまだ鑑賞できるスポットがあったりして?
奈良散策のついでに大神神社にも参拝しました。







〇2015年旅行プロジェクト〇

以上に挙げた動画の総集編、でもあったりするストーリー構成タイプの動画です。
初のアナウンス仕立てにもしてみたりして、かなり構築をこだわった思い出深い動画でもあります。
個人的に東京へ行かれたら、六本木散策にも時間をかけていかれた方がめっちゃ楽しい時間が過ごせられるのではと思います。
六本木ヒルズ内(会員制ライブラリーとのことで私は利用できなかったのですが)アカデミーヒルズという、図書館利用もできたり
森美術館なら今、ルーブル美術館の特別展とかもされてるそうですよ(!)なんでも16人のマンガ家とのコラボ展らしい。。。うわ、めっちゃ行きたいorz







〇神戸小旅行〇

実はこの動画は、最初、未歩さんのロケ地訪問に重きを置いて出かけてはいたんですが
動画ではそういえば六甲・北野方面の動画はそういえばなかったこともあり、観光というくくりで動画づくりすることに。
六甲・灘・御影あたりは実はまだまだ美味しい洋菓子屋さんがわんさかあるそうなんですよね~。
……と、こうして追求していくとやっぱりキリがなくなるので、ほどよくキリのいいところで〆られた動画だったなと思いますwww
夜景は市庁舎からの展望がホントこの時期、超おススメ。是非でかけてください。笑




そんなかんじで本日は当動画のおススメを皆様にご紹介いたしました☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。