SSブログ

ご挨拶。 [travel]

みなさま、あけましておめでとうございます!!

さっそく動画の方も大勢の方に観ていただいてたようで、短編モノが多くなるかとは思いますが、
今年もごゆるりとお付き合いくださいませ[ハート]

そんなお正月前の2016年末は。

一年以上ぶりに東京へ旅行へ出かけておりまして。
そこで、偶然にも小松未歩さんファンの方にイベントでお会いできたり・・・とか、飛行機で東京に到着した際、富士山がくっきり遠方に見えたり、とかいろいろ驚き桃の木なんとやら、、ではありませんがw充実した単身旅行でした(^^v

少し取り溜めた写真もいくつかあるので備忘録としてのっけておきます。

P1010533.JPG
都庁前

P1010552.JPG
都庁展望台

P1010572.JPG
お台場
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。