SSブログ

冬の音色への第一歩。 [Life]

先日、オカリナやベルやピアノの記事を書いてましたね^^

・・・え?ちゃんと演奏練習は継続しておりますw
だけど独学ならではの悩みですが、孤独な練習でもあるんです。
なので、モチベーションアップのために動画をいろいろ幅広く視聴するようにもなりましたw



某飛行機マニアの皆様にとってはアガる一曲。懐かしいですw



そしてオーケストラ以上にバリバリ力が入っている動画にも出会ってしまったり。陸自ってゼネラリストじゃん。。。
(最近、こちらの音楽隊の方の中でソロで歌われるソプラノ歌手・三宅由佳莉さんのファンだったり・・・[ハート]

こうして聴いていると、モチベーションは当然ながら上がるわけではありますが、もう、クオリティ高すぎて
今度は鑑賞会と化すという……w



えぇ……



ぶっちゃけあんまり練習できておりませんwww(だめだこりゃ



だ、だけど、何曲かはちゃんとやってるものもあるんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]



オカリナ演奏w
や~っとこ今年一発目の動画でした……

通常の動画を作るものと比べて何倍もの時間をかけてしまってる動画なので(特に練習にw)
ゆえに音楽動画だけはと~っても仕事が遅い現実……(哀



ま、学生時代音楽科目とか選択まったくしなかったわけだし、これはいたしかたないwということで
まとめさせていただきました。笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご挨拶。動画製作に関して。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。