SSブログ

小松未歩さん、(作家としての)アーティストデビュー20周年!おめでとうございます!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆ [小松未歩さん]

[バースデー]20周年。[バースデー]

あっという間でした[ふらふら]
すでに1日すぎちゃってるし……orz 4月23日(作家)デビューお祝い。
来る来月5月28日は「謎」リリースより……。
ということで、さきほど久しぶりに未歩さんの公式ホムペへ(・ω・’

ついでにRPMのファイルの開き方のわからないのにMovieページへ行って
いくつか未歩さんの動画もDLしてみたりしては

YouTubeサイトで8thアルバムの
「不機嫌になる私」のPVっぽいVTRが載ってて (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!



その映像とともになんともすっごく懐かしい~曲が流れはじめたりしてきたり。。。
どうやってみつけられたのでしょうかね。。。

そして、たった今、、、



「My destination...」PV

こちらのPVまで見つけてしまったんですが、、、キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!



「涙」PV

キタ━━o┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├o━━!! (以下略

欲を申し上げれば、今度正式なPV集がでるとしたら、4KでもVRでも観られるぐらいの勢いの
ハイクオリティなPV集が観たいです、ハイ。

めっちゃお願いします。。。

昨年当YouTube動画でPV集発売の署名動画企画の当事者だった以上、やっぱり
公式のところからでちゃんと観たかった。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。