SSブログ

二月になりました。 [Life]

みなさんが最近遊ばれているゲームソフト・アプリってなんですか?(^^)
わたしは数年ぶりにアバター「Nicotto Town」にログインしてみたり。
昨年はプログラミングの視点から、ゲームの構成を客観的に伺うことが多かったのですが(・・)
こうしてフツーにゲームで遊んでみると、キャラとかデザインされてるデザインチームスタッフの皆さんの苦労を垣間見るように思えてきたり……深夜を伴う作業とか……もしかして……[あせあせ(飛び散る汗)]とか過ってたりします。
こちらの使用言語は何を使われてるのでしょうかね……HTML5?SWIFT?

ゲーム.jpg

さてさて。
最近何かと忙しく、めっきり音楽演奏から離れている昨今です。
以前ブログでご紹介していた、動画でオカリナ演奏会をしてから、、、あれからオカリナ触ってなかったり[あせあせ(飛び散る汗)]
大変腕が鈍ってきている模様。笑

なので、”音楽”についてひとかけらでも掴むため、随分前に作詞していた詩とかを読んでみたり
それで浮かんできた詩を描きためてみたり。



~ 借りは作ってはいけない ~

気持ちの借りは 作ってはいけない

仕事の借りは そのまま放置してはいけない

ツケの借りは あまり残してはいけない

贈り物の借りは ものでなくてもお礼の言葉だけを


気持ちの借りは 作ってはいけない

近所づきあいの借りは 頼りっぱなしというのは少し考えモノで

彼氏の借りは 甘え8割返済2割という気持ちで

応援の借りは 応援返しという勢いで



・・・即行で作ってみたり。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

事始めは。風がそよぐ場所……? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。