SSブログ

久しぶりのロケ地巡り! [小松未歩さん]

ブログ自体がだいぶ久しぶりになってしまいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
先日は確か音楽に関わるテーマでしたね。。。

そんな今回も音楽に関することなんでしょうけれど。笑

ここ最近のヘビロテ曲は未歩さんの『あなたを愛してくこと』だったりします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
・・・5月ってやたらブライダルCM入りません?笑 笑 笑(そこかw

ですが、最近普通のトランス状態で曲を聴いていると(じゃ、普段はどんな状態で曲を聴いているの?wというところですが)こちらの作品て『君の瞳には映らない』の続きバージョン、つまり・・・



運命(さだ)められた恋心を歌う曲



なのではと最近思いまして。
当初は一人称だ!きっとそうだ!!と思ってたんですが、どーも違うテイストのような。
……これか、”何度も聴いていたはずなのに” という状態ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

さて。独り言はこの辺りにすることにして[わーい(嬉しい顔)]
先日、実はかなり久しぶりに東京へ旅行に出かけてまして。

そして。

初めての未歩さんのロケ地を東京で見つけるということで検証?のためにも東京は月島へ出かけてました^^
月島は夏になると隅田川花火大会で全国ネットでテレビ放送されたりもする場所でもあり、屋形船?らしき船も私が散策している時も横をゆったりと通り過ぎたりしてたのですが、まさかこの場所がロケ地の一部だっただなんて、、、灯台下暗しでした[あせあせ(飛び散る汗)]
東京駅の方向から月島を臨むような位置でのロケ地[映画]となります。
(最近ブログの画像容量キャパの問題で写真・地図など一切お出しできなくて大変申し訳ないのですが)
近隣目印に住友ツインビルが一番近いと思うので、もしも行かれるという方がもしもいらっしゃいましたらそちらの建物を目指して行かれると分かり易いかもしれません。

ちなみに小松未歩さん『恋心』のPVにチラッと映る、隅田川を隔てたビル群のロケ地がそちらの場所になるのかと(*^_^*)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。