SSブログ

100円均一が攻めてくる。 [Life]

もうすぐ3月ですか……年度にすると、もう令和三年、になるのでしょうか(?!
う?ん、早い。

久しぶりの今回の記事は、久しぶりぃな創作話題でもいたしましょうかw

や、創作のカテゴリに入らないぐらいのクオリティの記事にはなってしまうかもですがwww

ありがたいことに昨年、創作友からすごい画材を受け取ったのですが使用レビューしたくなったので
ご報告をば。(今更レビューで申し訳ない[あせあせ(飛び散る汗)]

資料A.jpg

パン・パステル、というパステル画材とパールカラー、という画材の紹介ですが
思いの外描きあがりがと?っても素敵でした[ぴかぴか(新しい)]

それともう一つ。

最近、100円均一で仕事でも使う用に筆記用具を買いに行ったわけですが(希望するメーカーのがなくて結局買わず[あせあせ(飛び散る汗)]でしたが

そこで

なんと!!

資料B.jpg

万年筆が売られているじゃぁありませんか?!?!

時代は超えた。

時はもう、、令和だわ、、

何があっても、何を観ても驚かないようにしとかないと。笑
もたないよw


ちなみに、キャンドゥさんで購入。

資料C.jpg


乱文、失礼いたします[あせあせ(飛び散る汗)]
描き(書き?)心地は◎!!
久しぶりのいいお買い物でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。