SSブログ

今年の夏はこんな感じでした。。。 [ライブラリー]

DSCF1682.JPG

そういえば美術館見学すらままならない夏を過ごしていたような気がしますw

だったので・・・・・・

今年は数年ぶりに母校の美術部OBOGで展示をひっそり・こっそりしていたのでした(笑)
数年ぶりの出展ゆえに、出すだけではなんかアレだったので・・・
経理の係もさせてもらっての今回の出展でした[わーい(嬉しい顔)]

写真の通り、先輩から後輩まで造形・絵画作品……数多ある表現方法に今年も触れることができたのも
発起人の先輩たちのおかげやなぁって思います。
ちなみに、先輩方のページがこちらや後輩ちゃんたちの工房ページとかこちらに。

わたしは今年は (も?) 水彩作品にレース糸の作品を組み合わせた作品を作りましたよ[揺れるハート]
すでに展示は7月の下旬に終わっちゃったのですがwww
何人かの方がもう見てくださったようで、本当にありがとうございましたm(ーー)m

今年の大きな目標は早々と済ませた今、今後の製作はどうしよっかな?
小説友達とお茶したときにLove話でも創るかなとか冗談で話していますがwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モラルハザード通り雨、ならぬ... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。