SSブログ

今年の目標・・・(汗 [ライブラリー]

ブログも書いたり、書かなかったり・・・の最近ですが(^^;;;
一月ももう下旬、、。

早いところでは 桜 が咲いてるとか

すでに 花粉 が舞っているとか

ここ最近は日本の四季がとてつもない速さで回転しすぎてるような気もします[かわいい]
[晴れ][雨][雪]


さて、先日小説お友達からいち早く!!

新作のゲームを(極秘ルートで、と書く時点ですでに極秘ではないw)入手でき、お試しゲームをさせてもらったところです!

先日、のブログでもこちらのゲームのご紹介をさせていただいたところですが。。。
超!本格的なシミュレーションゲーム[ぴかぴか(新しい)]
「こんな乙女ホラーゲームを作ったがいかがか?」 というゲームです(・∀・
詳しくは友人のホームページ もさもさ生活 さんへ(^^♪

立ち絵、コマンド、サウンドを組み込まれたり、ゲーム構成はもちろん彼女完全のオリジナル!
それらがギュッと詰まったのがこちら↓

IMG_2379.JPG

普段のお仕事も両立されながら、自分自身の趣味も大切にしてる友人なので
日々のブログはもちろん、ホームページへお邪魔するのが結構楽しみなんですよね~。
(最近はYouTuberの方が開設されているブログにまでお邪魔させていだだくまで!w)

ゲームの詳細は以前のブログでご紹介しているので割愛させていただきますが、かなり楽しかった[ハートたち(複数ハート)]
乙女ルートに重きをおいて私はゲームを進めました[わーい(嬉しい顔)](?

(ネタばれになりそうでこわごわですが)三人のかけあいが私はあまりにもおもしろくて笑いが止まらなくなったり、急に赤面してしまったり・・・[揺れるハート]
いや、もう、これはすごいですw

彼女の話によると、今年の未明に本編の作品を公開予定とされているということですが
スピンオフでいろいろ短編も考えて公開していただいてたりするので・・・わたしも何か作ってみたいなぁ(^^
なんて、早くも 今年の取り組みたいこと ができました!

あ!

もちろん!!

イラストも描くよッ!!!w今年はちゃんと・・・www
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

natu

感想ありがとう!
おおっ、乙女ルートのほうを楽しんでくれたのね。
結構明るいルートを目指していただけに、制作者としてはそういう感想励みになります。ま、ちょい糖度は控えめだったかなとは思ったけど。次回でもうちょい甘い部分も強化していこうかと思います♪

( ゚∀゚)o彡゚イラスト、イ~ラ~ス~ト~( ゚∀゚)o彡゚
楽しみにしてます!
by natu (2016-02-02 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。