SSブログ

久しぶりにロケ地探訪。 [小松未歩さん]

なんだか春先はロケ地訪問の頻度が多い傾向の拙著ブログ。笑

そんな今回は、新年明けてからというものの(やはり)ブログをあまりアップしなかったもので
本日はお久しぶりに。

皆さんは今年初詣はどちらへ出かけられましたでしょうか?
元旦の神社ってなんであんなにも清々しい環境なのでしょうか。棲みたい(漢字www

ブログタイトルの通り、今年は初めて[もうやだ~(悲しい顔)]りんくうタウン近くのマーブルビーチ、っていうところへ
出かけてきたのですが……こちら超リゾートすぎてここにタワーホテル建てたいっていうお気持ちもわからなくはないかなとか思ったわけですが。
私としてはなんでここ知らんかったんやろう?っていうぐらい素敵なスポットでした!
おすすめはサンセットタイムでしょうかね(ブログ管理人は時間の関係でサンセットの時間には出かけることはなかったのですが)

※ブログの画像容量の関係で突貫工事的にHTMLソースコードを載っけておくことにします。
ただ、写真画像が大きすぎてそこらの調整まではできてませんのでご了承くださいませ(・_・;

2019 year's best shot!

2019 year's best shot!



※一応、Googleの画像共有、っていう方法でも画像をとりあえず載せてみます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。