SSブログ

哀しすぎて引きこもりたい。 [Life]

もうすぐ平成、という元号が変わってしまうんですね。。。

平成、ていうと、皆様は何を連想されますでしょうか?

・・・!
一時期、ネット界隈では『○○に100の質問』とか『(なんとか)バトン』とかホームページ作る方向けの専用自己紹介ページ作り、とか流行ってたような。
遊びだと、シルバニアファミリーやカードダス、というカードをただひたすら集めるカードゲームとか、
あ!ガチャポン(リアルガチャの方)とか。。。フラワーロックは昭和かw
ペットバルーン犬。。。とか色々出てきますね。
(最近は新生児向けのおもちゃであえて彩色せずに作られた、素材の温もりを感じる
積み木タイプのおままごとセットとかも出てるようで。(ある意味)お値段以上でw)



・・・懐かしい話に花が咲きそうですが、私の方では早くも葉桜傾向。
決算報告では損失報告、でしょうかね。
USBに写真のデータももちろんですが、作ってきた(というより練習としてもこちら残したかったのですが)プログラム・ファイルがどのPCに抜き差ししても”このハードでは読み取れません”表示が。

しまいには

”フォーマット、しますか?”アラート。



もうどう足掻いても読み取れないらしいので、フォーマットするより新しい記録媒体の購入を前向きに
購入しようかと検討している次第ですwww
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。