SSブログ

最近の近況など。エトセトラ。 [小松未歩さん]

おひさしぶりです。
ホント、ブログ書かなくなってくるととことんログインしなくなってくるから困ります。
万が一、不正アクセスされたり、ネットワーク攻撃されても気づかなかったりして[あせあせ(飛び散る汗)]
(不正アクセスをされる原因の一つにSNSやゲーム系アプリ(新型で発売されてたPlaystationネットワークやNintendoアカウントとかも噂で過去に聞いたことあります。。。)を多数利用していることも理由の中にあるらしく。みなさん、まめに
ログとかHD容量はチェックしておきましょう!)


さてさて。
最近の近況はブログの他にも実はYouTubeでも少しお話ししておりまして。
詳しくは、こちらからご確認くださいw(お時間ございましたら幸いです)

【ゆるトーーーク】 コミックマーケットのこととか



*動画では一応テーマがテーマなだけに、年齢制限的にご視聴できかねることもあるのでその際は
ご容赦くださいませ。。。


創作活動のお話しですが、このご時勢、同人系イベントに参加ができなくて非常に
寂しいですね。。。

先日のゴールデンウィークも本来だと今年こそコミケ開催!って私も考えてたのですが、開催が先送りとなり、、さぁ、行き場を失った私はとりあえず県外から出ないように努力して支店の方の某喫茶店wで青空を見て黄昏ながらエアコミケしておりました。(写真でご確認ください。笑)

資料.jpg

カフェするにしてもいつ何時に 密ですッ!! という状況になるのか
わかりかねますから、なんだかこの現代社会、リスクと常に隣り合わせの綱渡り休日を過ごされる皆様のお気持ちも重々拝察します。

ですから、小さなお子さん連れてのレジャーするにしても、最近では保育所の中でさえもお母さん方の間ではあらゆる感染リスクを懸念されてる方も多いと思います。(実際、感染があったという報道も過去に伺っております)

時々、いろんな方の動画を拝見していても、キャラクターカフェオープン!と
店内入ってリポートされてる方の様子を伺ってもパーテーションがなんとなく窮屈そうに思えてきたり、、。

色々思うことが多いこの頃です。



そんなこんなですが、、過ごし方が変わりつつある私の推?し事ライフですが
久しぶりに小松未歩さんの作品を自宅で珍しくじっくり聴いておりました。

……流れてる曲が『この街で君と暮らしたい』に変わりました。


♪ この街で 君と暮らしたい ♪



空(くう)になって聴いてたんですよ。(何

すると、ふと。

ーこの街、ってどの街やねんやろ?ー

と。



未歩さんの作品はもう、あまり追求して聴いてしまうと際限なくなってくるので
普通に聴くようにしてるのですが(え



……もう、その文字が浮かんでしまったら、最後ですよね?(To:ファンの皆様)



この街、っていうのは気になる彼女が住む “ 街 ” なのか、それともふたりで未来の街を見ている段階での “ 街 ” なのか、それとも自身の僕?の “ 街 ” なのか。

こちらの作品に解はないと、断言してこうと思いますw

追求してしまったら、この別の歌詞にもスポットライトが当たりますよ?
気になって再び聴いておりました。

♪  この部屋で 君と暮らしたい ♪

( ´∀`).。o○( この部屋ってどの部屋や??



ーもう、こんな感じになってると、逆に私刑事(デカ)かwww
なんて、収集がつかなくなってしまいます。


と、とりあえず考えられるのは、、

・彼女のお部屋

・僕のお部屋

・未来のお部屋(以下ry

といった仮定だけ立てるだけ立てといて、逃げることにします。





♪  追えば逃げる気まぐれな態度
  計算ならすごい罪 ♪



……確かにどんな罪が科されてしまうのか、さぁ、これで今夜は眠れないゾw
ですが、未歩さんのこうしたお茶目?なご様子も作品から伺えてきたりして?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。